りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

新章大奥を熱烈応援!(3)

総選挙結果です✨✨

 

永光さんがいないので、あまり本気が出せず・・(´・ω・ `)

 

だいぶ気持ち的にはゆるゆるですが、新章は応援したい!と思って一応大奥メンズに全員投票しました^^♥

 

メンバーの中では一番推しの鷹司!

 
f:id:yae8ba:20170317222422j:image

 

他のメンバーは、結構箱推し感なので、ミニキャラがもらえるかどうかで投票数決めた感じです。


f:id:yae8ba:20170317222437j:image


f:id:yae8ba:20170317222449j:image


f:id:yae8ba:20170317222507j:image


f:id:yae8ba:20170317222519j:image

 

結果発表イベは残念ながら行けませんが、行ける方は楽しんできてください!

 

ということで、、残念さを込めてひとこと。

 

バネケンさん会いたかったー!!!!!!