りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

検索に出ないように…(追記

ネタバレのキャプチャがグーグル検索等で画像検索されてしまうということで、対策をしましたが、、

既に検索サイトに読み込まれているものは繫がりが断てないらしく…(;・∀・)

 

一旦、攻略記事以外を下書きに戻させていただきました。

 

そして同じタイトルで前にも記事を書いたのですが、その時にイケシリ全く関係ない方からたくさん読者登録されてしまい…

 

新着エントリにも出ないようにしました_ノ乙(、ン、)_

こうなるともう引っ越したい(笑)

 

ちょっとリアルで大きな変化があったりして、バタバタとしているので、しばらく色々とお休みしようと思ってます。

 

なんか色んな方にご心配おかけして恐縮なのですがΣ(´∀`;)

ツイッターの鍵をかけたのは単純に全然見に行けなくて「管理できないから」なので、ご心配なく…!

フォロリクいただいたりしても、限定で呟いてるわけではなく、特に何も呟いてないので!!

思わせぶってたらすみません~~🙏

 

運命ルートの永光さんに癒やされつつ♡

続編の感想も全部書き上げたいしで…

また落ち着いたら更新します✨

 

追記:そう言えばイケシリ総選挙の記事は別にネタバレ無かった…と思い直して、上げ直しました。

 

ついでに(3)の記事も簡単ですが上げます!

続編の感想は、落ち着いてくる来週末くらいから徐々にかなぁ…