りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

新章大奥を熱烈応援!(2)

総選挙、お疲れ様でした!

 

みんなそれぞれ思い思いの感想はあると思いますが・・

 

ラストの3倍フィーバーは、無いでしょう!?

 

という感想がまず来るのが残念でなりませんよね・・;;

 

私が心打たれた大奥推しのフォロワさんも、それまでにアイテム使いきって今日は仕事だしで・・

 

ガクンと順位下がったようでつらそうでした;;

 

もう黙ろうと思っていたんですが、その痛々しさに黙ってはおれず・・・(いつものパターン

 

・・永光さんに私の気持ちを代弁してもらいましたww

 

f:id:yae8ba:20170314015519j:plain

(続編のかっこいい台詞パクってしまってすみません…)

 

 

私は普段ラブ&ピースがモットーな平和主義者なんですが、こういう「気持ちを裏切る」行為はすごく嫌いです。

 

もう言っても言葉通り「後の祭り」ですが、これはせめて撤回して2倍に戻してほしかったな・・・

 

総選挙や課金誘導がダメとは言わないし、経営に必要な判断ならしてほしいと思うけど、推しに対しては誠実であってほしい。

 

ミニキャラ付けて課金を煽るとか、そういうレベルの話じゃ無いんだこれは。

 

乙女ゲーム」を作っているということは、ユーザーの純粋な愛からの課金を受けてるってこと

忘れないでほしいと強く思いました。

 

それにしても、旧奥であれだけ批判炎上してユーザーが離れたと騒がれたのに、どうしてこの厄災を繰り返すんでしょうかね・・

 

旧奥からのユーザーさんたちは、怒りを通り越して「呆れた」感想が多かったです。

 

ぐちぐちとうるさく語ってしまいましたが、

ともかくも、総選挙が終わりました。

 

後半の「勝手に大奥応援カウントダウン」〜

 

f:id:yae8ba:20170314015821j:plain

f:id:yae8ba:20170314015825j:plain

f:id:yae8ba:20170314015828j:plain

 

最後の鷹司だけ妙に気合い入っているのはたまたまです。そう、たまたまです。

 

まとめっっ

f:id:yae8ba:20170314020011g:plain

ちょっと描き直してます。表情変化ないかなーと思って九条ニッコリさせたけど、元の方が良かったかな^^;

 

そしてこの最奥の水尾様のラスボス感がやばい・・・w

 

は〜永光さんを含め、朝廷ズ護衛組も合わせて全員大奥メンズが並んで俺にしろだの私ですよねとか言われたら夢だよね・・////❤️(馬鹿

 

 

選挙の結果は、またミニキャラたちが来てから、新章大奥を熱烈応援!(3)として載せようと思います〜

 

私も推し様ほどじゃないけどそれなりに頑張ったので、大奥メンズのミニキャラは全部もらえたはず・・^^💕

 

ちなみに、ツイッターでは「総選挙に出てない彼をプロモーション」というタグを作ってくださった方がいて、ちゃっかり永光さんも宣伝しておきました✌️✨

 

腹黒と激甘のギャップが最高💕とか書いたけど・・もっとしっかりプロモーションすべきだった!みんな結構色々趣向を凝らして推しの萌えポイントをアピールしていた!

 

残念・・でも続編のアピールもちょっとしたから、読んでくれる人がいるといいなー。

f:id:yae8ba:20170312025738j:plain

永光さんはほんと最高ですから❤️