りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

新章大奥を熱烈応援!(1)

総選挙、イケシリ総選挙・・・・

 

あーもう去年の憂鬱が蘇る。

 

その前の年の憂鬱も蘇る。

 

推しもいない。

 

みんな楽しそうだったり苦しそうだったり、なんかイザコザとかしててしんどそう・・・

 

センターは誰だとか。

 

どのシリーズが優勢とか。

 

愛を伝える祭典がそんなことなの?

 

みたいな・・・・・むなしい。

 

そして今年もやさぐれていました。

完全に。

 

タイトル全部順番にやっていって、大奥だけが急に静か。

BGMはついてないし、ボイスもついてない。

 

でも、でも最高のアプリなんだよ!

シナとか、個性的なキャラとか沢山いてさぁ、、、!!!!

 

って、誰も聞いてねぇ・・・・()

 

 

というのが先週までのハイライトで。

 

完全にこげぱん状態(古い)だった私なのですが。

 

フォロワさんで、忙しいのに一生懸命、コツコツと大奥の絵を描いてる人がいて・・・

 

心を打たれました;;

 

私なにやってんだろうって・・愚痴言うだけなら去れ!みたいな。。><

 

いや、もちろん愚痴も意見の一つだから示すことにすごく意味はあると思ってるんですが。

そのために敢えて愚痴ツイートしたんですが。

 

でも、それだけじゃ大奥の応援にはならないよ!!ただのクレーマーだよ!!

 

と思い直し・・・

 

 

(長い前置きでしたが)、大奥を応援すべくまたカウントダウンを始めました!!!

 

永光さん描けないなんて拷問すぎるのだけど〜〜〜;;

 

がんばる。

 

またご飯も食べなくなるし、栄養不足で倒れるかもしれない(続編カウントダウンのとき点滴受けてたww)けど、今度は数日だからきっと大丈夫ー❤️

 

ということで、初日と二日目は水尾様、くじょー。

 

絵をツイッターにUPして、その日一日はそのキャラに全投票するスタイルで応援しようってことにしました❤️

 

f:id:yae8ba:20170310013059j:plain

f:id:yae8ba:20170311014426j:plain

 

そしてそして、そんなことしてたら恋絵巻の実装のお知らせが・・

f:id:yae8ba:20170311015802p:plain

新スチルって・・!!!!!!

 

えええええええじゃあ永光さんのストも新スチルで読めるってこと?!?!?!

 

なんてこった・・・・・・・

 

もちろん前のスチルも好きだけど、嬉しすぎる・・;;

 

このタイミングでこのお知らせ、私頑張っちゃうよ・・;;

何もなくても頑張る気はあったけどww

 

ついでにお絵描きだけじゃなくて、投票ももうちょっと頑張ろうって気になりました><❤️

 

そしてそして、なぜ去年私が永光さんのいない総選挙であんなに荒れていたのにカウントダウン始めたのか・・

思い出せなかったんですが、このツイート見て思い出しました・・・・

 

f:id:yae8ba:20170311020214p:plain

普通の恋絵巻のお知らせツイートなんですが・・・

 

これからも盛り上げていきますとか書いてあると、ちょっと大奥党としては嬉しいよね!!

力入れてないし流し運営ですが?〜って感じの投げやり感だと、こっちもこの溢れて有り余る愛を一体どうすればいいのよ?!ってなるけど、こういうのあるとぐっと私はテンション上がる派(笑)

 

そうだった去年もこんなんだった・・・・・;;

 

 

これだ!!!(ここか なたさんの4コマ漫画の水尾様風に)

f:id:yae8ba:20170311020529p:plain

 

ついったー再開してくれたんだよねーーー;;

 

もうないと思ってたついった再開!!

 

この時のTLの大奥嫁がわっと湧いた感じを今でも覚えてる・・;;(忘れてたんじゃなかったのか)

 

それで頑張るかーってなって始めたんだよねと。。

 

懐かしさを噛み締めた一日でした❤️www

 

 

 

あ、ブログ書いてないで明日の日向様を描こう!ww

 

新章大奥を熱烈応援!(2)でまた最後までのイラストを載せます^^

 

頑張れ大奥、頑張ろう大奥!(去年の仲間内スローガンw)