りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

永光続編攻略(共通部分)

1話前半

春日局に弁解する(運命度4)

驚く(運命度10)

慌てる(運命度6)

 

1話後半

居住まいを正す(禁断度8)

永光さんの反応を見る(禁断度9)

胸を押し返す(禁断度10)

 

 2話前半

楽しそう(運命度10)

ついていけない(運命度4)

聞かなかったことにする(運命度6)

 

【彼目線】

考え込む(運命度6)

お礼を言う(運命度10)

顔を曇らせる(運命度4)

 

(恋の試練)ボーナス①守るための矢
f:id:yae8ba:20170305025622j:image
f:id:yae8ba:20170305025637j:image

 

2話後半
どういうことですか?(禁断度8)
好きなのは永光さんだけ(禁断度10)
勘違いです(禁断度9)

 

3話前半

麻兎(運命度6)

謎の男(運命度4)

永光さん(運命度10)

 

(恋の試練)
f:id:yae8ba:20170305025319j:image
f:id:yae8ba:20170305025327j:image


3話後半
朝廷側についたこと(禁断度8)
分からない(禁断度9)
榊さんのこと(禁断度10)

 

☆文(幸せ度50以上)

「道中の宿で」

 
4話前半
術がかけられていたはず(運命度4)
信じていた(運命度10)
どうして…(運命度6)

 

【彼目線】

茫然とする(運命度6)

座り込む(運命度4)

諦めない(運命度10)

 

☆スチル「静かなる怒り」

 

4話後半

帰りましょう(禁断度10)

言わないで(禁断度8)

これ以上は望んでいない(禁断度9)

 

(恋の試練)ボーナス②傷よりも耐え難い痛み
f:id:yae8ba:20170305030908j:image
f:id:yae8ba:20170305030857j:image

 

 
5話前半
どうして黙ってたの?(運命度4)
気づかなくてごめんなさい(運命度10)
いつから熱が?(運命度6)

 

☆文(幸せ度75以上)

「隠し事」

 


5話後半
ありました(禁断度10)
わかりません(禁断度9)
たぶん、ありません(禁断度8)

 

6話前半
先生を呼んできます(運命度4)
横になって(運命度6)
苦しいのはどの辺り?(運命度10)

 

【彼目線】

真剣になる

俯く

笑顔になる(運命度10)

 

☆スチル「眠れない夜」

 

(恋の試練)
f:id:yae8ba:20170305194646j:image

f:id:yae8ba:20170305194658j:image
 
6話後半
私に任せて下さい(禁断度8)
まだ寝てないと(禁断度10)
ありがとうございます(禁断度9)

 

7話前半
今、言ったとおりです(運命度4)
分かってるはずです(運命度10)
何のことですか?(運命度6)

 

(恋の試練)ボーナス③ 心を乱す言葉
f:id:yae8ba:20170306055612j:image
f:id:yae8ba:20170306055633j:image

 
7話後半
冗談はやめて下さい(禁断度8)
そんな…(禁断度10)
今、なんて?(禁断度9)

 

 

続き-- 各ルートはこちら

永光続編攻略(禁断の蜜言ルート)

永光続編攻略(運命の祝言ルート)