りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

永光続編配信、1話感想(ネタバレ注意)

やっと、というか、ついに、というか、もう、というか…

 

続編配信されました😭

もう感動して最初のフラッシュで泣いてしまう私(´;ω;`)

 

そしてツイッターだとネタバレあいっこが怖いので、しばらくツイッターをおやすみすることにしました。

 

ここで勝手に感想を書き綴ることに(笑)

 

取り敢えず誰と語り合うでもなく、永光さんと2人だけの世界に浸りたい(笑)

 

また三年半前みたいに5時を待ちたい!

 

…んですが。

 


f:id:yae8ba:20170228011212j:image

早期特典…………………_(x3」∠)_

 

1日1話くらいのペースで行かないと取れない(´;ω;`)

 

なんで(´;ω;`)

 

いつもこんなに早かったっけ(泣)

 

でも絶対欲しいので仕方なく読みます😭

 

ぎりぎりになるかもだけど読む!

 

 


f:id:yae8ba:20170228011455j:image


f:id:yae8ba:20170228011528j:image
f:id:yae8ba:20170228011606j:image
f:id:yae8ba:20170228011619j:image

はあああ/////

台詞もラブラブしいし、この唇の距離!!!

スチル綺麗すぎて最高の気配しかしません!!!

 

最近この絵師さんのスチルずっと続いてたから、まさかとは思ったけど永光さんの続編のスチルがこの方の絵で本当嬉しい!!😭

 

色使い綺麗だし色気が溢れてて線の引き方まで好き///

 


f:id:yae8ba:20170228012116j:image


f:id:yae8ba:20170228012127j:image

通りすがりの狸wwwwww

 

狸萌えー!!!!

 


f:id:yae8ba:20170228012209j:image

うんうん、私もずっと待ってた

 


f:id:yae8ba:20170228012241j:image

前後しちゃった。本編もだけど、続編もまた旧奥の衣装のままだ〜

新奥始まった時はまだこの衣装だったのかな?なんかそんな噂を聞いたことがあるような。。

 

 

(注:この辺りからかなりネタバレしているので、未攻略の方は読まないでください)

 

 


f:id:yae8ba:20170228012404j:image

おけいこの水尾様で、まさかの永光さん餡子克服宣言!!!(笑)

 

えっほんと?!

餡子プロフィールに書いてあるのに?!

いきさつ気になりすぎます(笑)

 


f:id:yae8ba:20170228012534j:image


f:id:yae8ba:20170228012545j:image

プレミアシナのタイトルが切なすぎるんですが…………(泣)大好き…

 

そして恋がちゃ、梅が出ました♡

 


f:id:yae8ba:20170228012654j:image

かわいい!かわいいっ!!!

 

騙すとかそんなんばっかりだったけど、やっぱり永光さんは微笑みだよね♥

 

あーほんと永光さんだ♥

もうちゃんと永光さんだなぁと思うと愛しさが増し増しできゅんきゅんする!

 

永光✕麻兎のストが出たけど、これめっちゃ面白かったwwww

 

永光さんの頭に葉っぱのせる麻兎!

 

しかもなーんも説明なしwwwwww

 

化けてみろってこと?(*´ 艸`)抵抗せずそのまま乗せられちゃう永光さんも可愛すぎて私地団駄!!!(笑)

 

2人とも仲良しか−!

 

でもちょっと永光さんは切なかった(´;ω;`)

こういうお話すごく好きー

面白いのにキュンとする感じの。

 

あと最初が狸寝入りってとこも♥

あーもう永光さん可愛い可愛い

 

f:id:yae8ba:20170228012901j:image

 

1話の前半は説明とか本編の復習って感じだった

 

さっそく選択肢間違え?て、運命度だけ6上がっちゃった…

 

どの続編でも禁断度が異常にアップするんですが、推しには違うんでしょうか…

と思ったら、後半は永光さんを見つめたら禁断度9上がってましたww

 

選択肢ほんとわからんよーww 

(後から気づいたんですが運命度と禁断度は別々にupするんですね! 別の記事で攻略をまとめていこうと思いますー)

 

 

1話の後半は既にお話が動き出した感じですね。。

 

永光さんが大奥の皆に慕われてる様子はほんと素敵♥

 

旧奥ぽいなと思ってたから、新章ではないかな?冷たい永光さんかなと思ってたけど、あって嬉しかった♥

 

というか、先週よくよく新章の本編読んでたら、ちゃんと本当は優しい人とか、旧奥とおなじようなこと書いてあって、、

 

やっぱり魅せ方が違っただけで、旧奥と新章の永光さんの違いは過去だけなのかも??

 

こうやって旧奥の時に描かれてた魅力と新章の切ない感じの永光さんがどっちも出てきて、なんかそれだけで感無量になった私……(笑)

 

あー早期特典後で課金したら買えるとかだったら良かったのに!

ゆっくり読みたいっっ

 

でも毎日こんな永光さんが読めて、もう幸せすぎる💕

幸せすぎてどうにかなりそう(笑)

明日は2話読んでまた感想書きます✨✨

 

 
f:id:yae8ba:20170228015619j:image