りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

公開範囲についてと、ブログ注意書きの更新

まずはタイミング悪く突然なぞなぞ認証させてしまった方にはすみません。

(答えは器でした。ありがとうございます!^^*)

 

公開範囲について、「ブログをツイッタの相互さん限定公開にしようかと考えています。」と書いたのですが、

どうもツイッタのIDを識別するために、はてなブログのアカウントが必要なようで・・

 

わざわざこんなブログ読むために、はてブロID作っていちいちログイン(もしくはログイン保存)するなんて、絶対イヤですよね・・・

 

私なら面倒くさくて読むのやめますごめんなさいレベル><

ame○aのアメ限ですら見るのしんどいくらいなわたしだからかもですが・・

 

ということで、せめてなぞなぞ認証かなぁと思ってしてみたのですけど、これもこれで面倒ですね・・

しかも相手によって決めれないし・・・・・・

(えこマニア度では決めれるかもですが) 

 

もしかしたら、愚痴記事だけ別ブログ(限定公開)にして、ここにURLを載せる形になるかもです。

 

というか、限定公開にしない方がいいって方もいらっしゃるのでしょうか・・? 

 

愚痴とか批判的な記事だけについて良かったら教えて下さい

誰でも投票できて、誰が何に投票したかも全くわかりませんので是非^^

 ※スターやブックマークをされるとタイミングによっては分かるかもです(^ω^;);)読者なだけでは分かりません~

 

 

それから、ブログの注意書きを直したのですが、これはまたうるさいにもほどがある文章に・・・^^;

 

のっけからうるさくて申し訳ないですが、ブログ読まれてて「え、思ってたのと違う」ってなるよりは良いかなと思って・・・

 

書かせていただきました(><)

 

こういうの書くのが本当に苦手です…

みんな私のことはそっとしておいて……そんなわざわざ批判とか非難するほどの人じゃないんだから……

的な気分です(›´ω`‹ )

 

そして100倍返しにしそうな自分が怖い(?!

大人しい人ほどキレると手がつけられないとかいうあれですきっと…(´-ω-`)

だからほんとそっとしておいてほしい…!

 

たかがいちファンとはいえ、結構もうずっと「大奥の人」「永光推しな人」なイメージが張り付いてるから、ほかの永光推しさんとか大奥に迷惑かけたくないのです…こういうのすぐ噂広まる上に根強く残るから…!

 

そんな想いです。゚(゚^ω^゚)゚。

 

投票よろしくお願いします(^^)